ドガポン創立1周年のご挨拶&【6~9期生】卒業式を開催しました!

一覧に戻る

このたび、ドガポンマーケティング大学校はこの4月をもちまして創立1周年を迎えることができました。


こうして1周年が迎えられますのも、ひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

『自立した動画のプロを育てる』をミッションとして、

これからも末永く皆様に愛していただけるよう、スタッフ一同新たな決意でサービス向上を目指してまいります。


今後ともドガポンマーケティング大学校をどうぞよろしくお願い申し上げます。



【6~9期生】卒業式を開催しました!

−4月11日(日)6~9期生の卒業式を開催いたしました。

環境も技術も内面も大きく変化した半年。
それぞれの苦労を労いお祝いし、そしてこれからの人生への区切りとなる、素敵な卒業式になりました!

※自治体の感染防止対策ガイドラインに基づき、対策を徹底した環境にて開催しております。

卒業証書授与

生徒一人ひとりに講師から言葉を投げかけ、

生徒さんからもこの半年のこと、これからの意気込みなどをお話していただき、感動的な授与となりました!

今回のゲームは恒例のクイズ大会!

高額Amazonギフト券をかけてのクイズ大会です。

しっかり受講していればわかる問題ばかり…のはずですが!?



大盛り上がりのゲームで賞品をゲットした勝者の笑みです✨

マスク姿でも隠し切れない、こぼれる笑みから喜びが伝わってきます!


楽しい会もあっという間に終了。

最後には運営陣からの言葉もあり、楽しくも感動的な卒業式となりました!

※十分なソーシャルディスタンスを取り、マスクを外してのスピーチをしております。

ドガポンは卒業後も教材やセミナーが更新され、最新の情報を受け取ることもでき、

コミュニティにもそのまま参加することもできるので、このご縁は今後も続いていきます。

卒業生の皆様の今後のご活躍に期待しています!

0

受講のお申し込みやお支払いの相談などは、無料カウンセリングで承っておりますのでお気軽にお申し込みください。

受講のお申し込みやお支払いの相談などは、
無料カウンセリングで承っておりますので
お気軽にお申し込みください。

無料カウンセリング実施中 詳しくはこちら
無料カウンセリング実施中!